AVCHD動画変換

アクセスカウンタ

help RSS どうしたらMTSをFLVに変換?

<<   作成日時 : 2012/04/18 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MTSとは、HDデジタルビデオカメラの規格であるAVCHDで記録されたハイビジョン動画のファイルに付く拡張子です。

FLVとは、Flash Videoのファイル形式で作成された動画ファイルに付く拡張子です。FLV 形式は、主にFlash Playerを通じて扱われることを想定された形式であり、Webブラウザを通じて簡単に再生することができます。FLV 形式のファイルとは、YouTubeやGoogle ビデオ、ニコニコ動画、Ustreamなどの動画共有サイトで主流となっている動画ファイルの形式です。

どうしたらMTSをFLVに変換でしょうか?いま、FLVにMTSを変換の問題を解決できるの強力な変換ツールを紹介します。

MTSをFLVに変換を使って、生活中の意味があることを自由に記録して、インターネットで親友と一緒に共有できます。そして、MTSファイルを編集できます。例えば、複数のMTSファイルを一つに結合して、文字の追加とイメージのウォーターマーク効果は簡単に実現できます。開始時刻と終了時刻を設定、ビデオの編集、カット、オーディオの入れ替えも簡単です。

FLVにMTSを変換を無料でダウンロードして、インストロールしてから画面が以下のように:

MTS FLV変換

MTSをFLVに変換する操作手順

1:「Add」ボタンをクリックして、カメラの中のビデオファイルをソフトウェアにロードします。複数のファイルを同時にロードすることができます。

2:『形式』をクリックして、FLV出力フォーマットとして選択します。「Flash Video -> FLV-Flash Video Format (*.flv)」。『閲覧する』ポタンをクリックして、保存するフォルダを設定します。

MTS FLV変換

3:『設定』をクリックして、オーディオとビデオのパラメータを調整することを通して、出力ファイルの品質を最適化させります。その中に、コード名、アスペクト比、ビットレート、フレームレート、サンプルレートとオーディオチャンネルなどが含まれています。

4:『変換』ポタンをクリックして、変換のプロセスが自動的に完了します。完成したら、「開く」ボタンをクリックし、出力ファイルを確認する。

それはMTSをFLVに変換するプロセスです。MTS FLV変換を無料試用できますから、試しましょう!

Macユーザーの方は、MTS FLV変換Macを無料試用してください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたらMTSをFLVに変換? AVCHD動画変換/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]